開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

温泉に行く

f:id:lovethemoment:20181006112947j:plain

 

温泉には、「火」「土」「水」と大地のパワーが集結しています

 

だから温泉に入るとパワーがいただけるし、「気」が変わるのが

 

わかります

 

理想は毎日温泉に入ることですが、なかなか難しいので

 

月に2,3回近くのスパへ行きます

 

温泉地へは年に2,3回行ければいい方です

 

 

北海道や九州へも足をのばしたことがありますが、素晴らしかったです

 

カナダの温泉も入ったことがありました

 

温泉は最高の癒しですね。。。

 

 

f:id:lovethemoment:20181006113933j:plain

 

今年訪れた温泉地は、水上、鬼怒川、安曇野です

 

f:id:lovethemoment:20181006114138j:plain

 

去年は直島、伊香保にいきましたね

 

一番近くて、一番頻繁に通っているのは、豊島園の『庭の湯』です

 

中学生以上しか入れないので、とても落ち着いていて

 

水着で混浴できるバーデゾーンが魅力です

 

 

カップルが多いので、一人でいくとちょっとさみしいかもしれません

 

女性同士でいくときっと楽しいでしょう

 

温泉つきのホテルが東京にもありますし、京都にもありました

 

都会で入る温泉もいいですね

 

温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯が満載|@nifty温泉

 

こちらのサイトでぜひ探してみてくださいね

 

お得なクーポンもありますのでぜひご利用ください

 

 

 

【日帰り温泉】★全国から選べる温泉旅行 エグゼタイム【Part2】旅行券、温泉、宿泊券、景品、目録、JTB、セット、カタログギフト、景品、結婚式 二次会 景品 目録、ビンゴ、セット、コンペ、2次会

価格:12,960円
(2018/10/6 11:47時点)
感想(210件)

#温泉 #景品 #カタログギフト