開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

布団を掃除しましょう

f:id:lovethemoment:20181024170115j:plain

 

東京は気持ちのいい、秋晴れでした。

お布団を干したお家も多かったのではないでしょうか。

干したての、お日様のにおいのお布団は、ほんとうに気持ちいいですよね。

 

これからの季節、寒くなるにつれ、外にお布団を干すのが難しくなっていきます。

お布団を干さないと悪い邪気がたまってしまいます。。。困りますね。

 

そこでおすすめなのが、ふとんクリーナー『レイコップ』

すでにお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います(●^o^●)

 

f:id:lovethemoment:20181024170203j:plain

 

掃除機のように、布団についているダニやホコリを吸い出す家電です。

掃除機とどこが違うのかと言いますと、殺菌の青い光が出る「UV除菌」、

「パワフルのたたき」、ゴミがたまったら水洗いできる

「水洗いダストボックス」などです。

 

f:id:lovethemoment:20181024170230j:plain

 

レイコップのLITEなら、コンパクトで価格もスマート。

家族のだれでも使いやすく、手に入れやすいのでおすすめです。

 

f:id:lovethemoment:20181024170252j:plain

 

 毎回「ダストボックス」を水洗いしてくださいね。ゴミが溜まったままにしておくと邪気がたまってしまい、逆効果になってしまいます。

ぶらうんは、レイコップと外干しを交互にやっています。梅雨の季節や、雪の季節にはレイコップオンリーです。

結婚祝いなどにも喜ばれるでしょう。ぜひご検討くださいませ。

 

 

ふとんクリーナーはレイコップ

 

#レイコップ #布団干すより #ふとんクリーナー