開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

強運になるための本

f:id:lovethemoment:20181029145714j:plain

 

 あおぞらきりん著『3分でわかる 運のちから』大和書房

 

いらないものを手放す。

まずは自分から誰かに幸せを与える。

自分にたっぷり愛情をそそぐ。

感謝の心をもつ。などなど

 

やろうと思えば、誰にでもできることが丁寧に書かれています。

 毎日1つ、今日からはじめれば、貴女も強運体質に!

 

人間関係。仕事運。金運。基本的なことが特によくなりたい人、

初心者におすすめです。

 

 

 

f:id:lovethemoment:20181029145737j:plain

 

 ソウルメイト研究家Keiko著『願う前に、願いがかなう本』大和出版

 

愛も、お金も、幸せも、すべて手に入れたい貴女へ。

引き寄せのカリスマが初めて明かす願望実現メソッド。

 

当たり前だけど、やっぱりニコニコしている人のところに幸運はやってくるもの

ちょっとクセのある筆者が、独特の語り口でおしえてくださる。

特に女性におすすめの一冊です。

 

 

ぶらうんから一言。

 

なんでもそうなんですが、人から言われて素直に実行できる人の勝ちなんですね。

めんどくさいから、とか、どうせうまくいくはずない、とか、

言い訳しているうちに年をとって、時間切れになってしまいます。

 

思い立ったら吉日。行動した人にのみ幸運の女神がほほえむのです。

こういうふうに幸せになりたいという「目標」「目的」をハッキリ持つことが大切。

そしてそれに向かって「あきらめない」人が成功します。

 

 

今の状況を打破したい、人生をよりよく生きたい貴女に

ぜひ手に取っていただきたい一冊です。 

 

【中古】 3分でわかる運のちから /あおぞらきりん(著者) 【中古】afb

価格:198円
(2018/10/29 15:11時点)
感想(0件)

願う前に、願いがかなう本 宇宙とつながる!/Keiko【1000円以上送料無料】

価格:1,404円
(2018/10/29 15:12時点)
感想(1件)

#強運 #おすすめの本