開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

ディズニーランド、ディズニーシーへ行こう!

f:id:lovethemoment:20181008073816j:plain

 

ぶらうんが子供のころからお世話になっているディズニーランド・シー

 

みんな大好きですね

 

気分転換にはぴったりです\(^o^)/

 

毎月いけたら最高ですが、年に二回くらいはいきたいかな

 

季節はできれば春と秋。。。

 

夏と冬はちょっとつらい。。。

 

f:id:lovethemoment:20181008073904j:plain

 

若い頃は「楽しい」だけでしたが、最近では「癒し」だなと思います。

 

絶叫モノも好きですが、しっとりゆったりした乗り物だけでも十分楽しめます。

 

ゴンドラ、トレイン、蒸気船といった乗り物がおすすめです。

 

 

f:id:lovethemoment:20181008074000j:plain

 

レストランでゆっくりお食事するのも40代女子の特権ではないでしょうか?

 

シーならお酒も飲めますしね(●^o^●)

 

シーでのんびりビールやワインを飲むのもいいかもしれません。

 

大人ディズニー、ぜひ!

 

 

 #ディズニー #ホームページ