開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

シャンパン飲んで開運

f:id:lovethemoment:20181012142737j:plain

 

 シャンパンが大好きです!

 

といっても、そんなにしょっちゅう飲めません!シャンパンですから!

 

たいていスパークリングワインですわ。

 

昨日、さいたま新都心で『メルシャン・ワイン会』に参加してきました。

 

100種類以上のワインを試飲できる会。

 

 

 f:id:lovethemoment:20181012135655j:plain

 

 

 おすすめは、こちらスペインの「アナ・デ・コドーニュ」です。

 

とっても美しいボトルに、すっきりとした辛口のスパークリングワイン。最高です。

 

白とピンクがあります。「紅白」でお祝いにぴったり。

 

 

 赤ワインも大好きです!

 

こちらの“鞠子”というワインは、特別に美味しかったです。

 

f:id:lovethemoment:20181012135714j:plain

 

 

会場の『ガーデンヒルズ迎賓館』は、まるでお城のようなゴージャスな空間★

 

f:id:lovethemoment:20181012142330j:plain

 

ストレスがどこかへいってしまいました☆

 

さっそくご報告(^-^)

 

 

#ワイン会 #メルシャン