開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

盛り塩をおく

f:id:lovethemoment:20181001172553j:plain

 

 

盛り塩も、浄化のために必要なアイテムの一つです

 

置く場所ですが、どこにおいたらいいかわからない場合は

  

 

玄関に置きましょう。

 

良い気も悪い気も玄関から入ってくるので。

 

 

さらに、置く場所によって意味が決まっているので

 

こちらのサイトをご覧ください。

 

盛り塩site 盛り塩の仕方、盛り塩の置き方・やり方

 

 

有名な脚本家の方は、作品をつくるときにパソコンのまわりに

 

盛り塩をおくとおっしゃっていました。

 

だから次々とヒットを飛ばしていらっしゃるのですね!

 

 

上記のサイトにも、パソコンのそばに置くと悪いウイルスから

 

守られるという意味があると書かれていました。

 

 

貴女の好きなやり方でお清めしてみてくださいね(^-^)

 

 

ぶらうんはぐっすり眠りたいので、寝室においてみようかな。

 

 

 

 

 

盛り塩セット WDH 動物縁起もりしお 鶴亀セット 盛塩 盛塩器 盛り塩固め器 皿 形 日本製 白磁器 引越し祝い プレゼント

価格:5,400円
(2018/10/1 17:35時点)
感想(0件)

#盛り塩 #浄化