開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

かぼちゃで金運アップ

f:id:lovethemoment:20181002134643j:plain

 

 

金運を上げてくれる食べ物はいろいろあります

 

色でいうなら、金色はもちろん、黄色、オレンジといった

 

明るい色☆

 

ぶらうんがよくたべるものの一つ、かぼちゃ。

 

かぼちゃをたべましょう!

 

ちょうどハロウィンの季節ですね!

 

 

かぼちゃは固いので、包丁で切るのが大変。

 

なので、電子レンジで数分チンしてから切るといいですよ!

 

味付けは、砂糖、みりん、お醤油。だしを少し入れてもオッケー。

 

お水を入れるのも忘れずに(●^o^●)

 

 

簡単でおいしくて、お弁当にも使える。

 

かぼちゃは優秀な食べ物です♪

 

さらに金運もあげてしまう、おりこうさんです(^-^)

 

 

昔、『かぼちゃワイン』というアニメありましたね。

 

好きでした。。。

 

ちょっとエッチで、ほっこりできる。。。

 

ああいうアニメが今の日本に必要な気がする

 

 

The□かぼちゃワイン DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX1 [ 古川登志夫 ]

価格:20,208円
(2018/10/2 13:54時点)
感想(1件)

かぼちゃワイン #金運アップ