開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

運動をして「運」を動かす

f:id:lovethemoment:20181004125201j:plain

 

ある人が言っていました。

 

運動とは「運」を動かすと書くことからもわかるように、

 

運動をすると「運気がアップするよ!」と。

 

 

ブラウンも運動したい、したい、と思っていますが

 

なかなかできないので買ってしまいました『ワンダーコア スマート』

 

毎日300回を目標に、テレビをみながら、音楽を聴きながら

 

こつこつやっております!

 

さいきん、スクワットの方が効くと聞いたので、スクワットも100回

 

やっております!

 

 

なぜなら、40歳を過ぎてからおなかまわりが太って太ってとまりません。。。

 

腹筋をしようにも、普通にやったらキツくて続かないので

 

ワンダーコアで楽に腹筋をきたえています。

 

 

こちらの『ワンダーコア スマート』なら、そんなに場所をとりませんし

 

じゃまになりませんのでいつもリビングに置いてあります。

 

パソコンを30分やったら休憩して100回腹筋、というように

 

習慣にしています。

 

 

ショップジャパン Shop Japan ワンダーコア スマート DVD付 PVCヨガマット&ツイストボードセット 10334431042889B

価格:10,990円
(2018/10/4 13:02時点)
感想(4件)

 

 

#ワンダーコアスマート #腹筋運動