開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

おしりだって贅沢したい

 

f:id:lovethemoment:20181005105145j:plain

 

おそうじ毎日してまっかー?

 

なんだか最近ついてない。仕事がうまくいかない。恋愛がうまくいかない。

 

と、感じている貴女。実は、お掃除をするだけで、パーッと運が開けてしまう

 

かもしれませんよ!

 

 

あの、星野源さんもよくお部屋の掃除をするといっていました。

 

 

特に、金運をよくするトイレの掃除は毎日まめにしたいものですね。

 

 

ぶらうんはずっと、いいトイレットペーパーはないかなー?と探していましたら

 

やっとめぐりあえました!理想のトイレットペーパーに!

 

f:id:lovethemoment:20181005111200j:plain

 

じゃじゃーん!

 

エリエール消臭プラスっす!

 

お値段はちょいと高めだけど、香りといい、使い心地といいパーフェクト!

 

いままでにない、トイレットペーパーです!

 

トイレットペーパーくらい高い物つかったっていいじゃない(●^o^●)

 

 はずかしいから通販で購入♪

 

 

大王製紙 エリエール 消臭プラス コンパクト 37.5m 8ロール ダブル ×8個セット

価格:4,968円
(2018/10/5 11:15時点)
感想(0件)

#トイレットペーパー #おしりだって贅沢したい