開運ぶらうんのうん

運を上げ上げにする犬の話

縁起のいいものたち

f:id:lovethemoment:20181016111732j:plain

 

玄関前に縁起のいいものを置く。

 

ハロウィンのかぼちゃの置物。入れ物?勝手に置物にしています。

玄関前に置くと長生きするという「おもと」という植物。

その裏にあるのが「砂漠のバラ」。

バラといっても石ですね。

砂漠のバラは、水に溶けたミネラルが結晶に成長するものなので

砂漠といえども水がない地域からは採取されません。

一説に「オアシスがあった場所で、水が干上がることによって

水に含まれた化学物質などが結晶化して形成される」とも言われます。

 

 

f:id:lovethemoment:20181016112604j:plain

 

甘い物で、心と体を潤す。

 

スターバックスのフラペチーノ。ダークモカチップがおすすめです。

スタバがあるとついつい入りたくなります。

海外でも必ず入ります。なんなんでしょう?

味が安定しているから?

パリ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ドバイ。

どこにでもあって、どこでも落ち着ける。不思議。

落ち着ける場所って必要ですよね。

不安定では疲れてしまいます。

 

ぶらうんは、八白土星。山の星のせいか、どっしり構えています。

さいころから「冷静」「落ち着いている」と言われてきました。

B型なのにA型とまちがわれます。

また、よく、知らない人から道を聞かれます。

背が低いから安心なのでしょうかね。

 

ぶらうんは今日も散歩にいきます。

 

ハロウィンの準備はおすみですか?

 

ハロウィン 衣装 子供 魔女 コスプレ コスチューム ドレス ワンピース コスプレ衣装 キッズ 可愛い 女の子 親子 お揃い ペア P2

価格:2,980円
(2018/10/16 11:53時点)
感想(13件)

#ハロウィン #コスプレ #縁起のいいもの